05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

迷惑 

最近、やたらヘマをします。

今までも人一倍ドジを踏んでいますが、最近はそれが顕著に現れてきます。

それが自分だけを苦しめるだけなら良いのです。自業自得ですし、少し死にたくなるだけで大したことはありません。

が、最近は人にまで迷惑をかけるミスをすることが増え、それを思うと人と関わることすら怖くなってきます。

年を重ねる毎にこのドジっ子属性が強くなるのなら、とてもではありませんが社会には出られません。
日頃からあらゆることに集中・意識して、いずれは人並みのドジで済む程度の人間になれたらいいなと思います。

…そんな今後の抱負。

Posted on 2007/07/03 Tue. 23:31 [edit]

この記事に対するコメント

日常生活にせよ、スポーツにせよ、何にせよ自分のミスが周りに影響与えちゃうと
程度の大小はあるものの、へこみますよね……
お互いミスを減らせるよう善処しましょう(苦笑

玄武 #X.Av9vec | URL
07/06 01:10 | edit

体育の選択球技とかは、足を引っ張るのが嫌でどうしても個人競技を選んでしまいますね(汗
まぁ、今回選択した卓球も案の定全敗でしたが。

とりあえずは身近な凡ミスから減らしていく方針で。

tact #- | URL
07/07 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/228-3f9714f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

