09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

久々 

今日はめずらしくパソコンから更新しています。

いやぁ、パソコンを使うのは実に1ヶ月ぶりですよ。
セカンド構築戦の僕の結果がいまだに発表されないのは何かの陰謀なのでしょうか?

間違いなく後から行われた大会の結果まで出てますが…。




まぁ、気に病んでも仕方ないので気長に待ちますが、そんなことよりも許せないことが。





…なぜに宇都宮の公認大会は全部木曜日開催なのですか?


…《魔王の城》が手に入らないじゃない(ぁ





…あぁ、対戦してぇ…。

Posted on 2007/07/06 Fri. 23:41 [edit]

この記事に対するコメント

そうだそうだ。木曜日なんて許せない。水曜日が良いよね。って違うか。
それより前日の日記の今後の抱負が気になります。

TEAM #- | URL
07/06 23:57 | edit

まぁ、僕ら学生は季節柄夏休みに入ってしまえば水曜日だろうと木曜日だろうと問題は無くなりますが…社会人にはあまりそういうのが無いですからね。そこのところは一刻館はどうかんがえていらっしゃるのやら。

抱負ですか?
単純に、人に迷惑をかけるようなミスをして鬱になって書き殴っただけですよ。
もちろん、書いたからには善処していきますが。

tact #- | URL
07/07 00:44 | edit

一刻なんて何も考えてないだけだと思います(´・ω・`)

ついでに結果が反映されないのも一刻の中の人が原因だと思います………


自転車で行ける距離だから公認出られるんで魔王の城あげちゃいますよ~

SA10 #- | URL
07/07 01:17 | edit

助かります~。
とりあえず、グランプリが終わる前には載ってほしい…。

tact #- | URL
07/08 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/229-f4e4057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

