09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

目移 

ドロー!!融合モンスターカード!!

…反則じゃねぇか。

ども、tactです。

どうにも、最近D?0よりもプロレヴォがやりたくて仕方がありません。マズいですね(汗

それもこれもD?0の対戦が宇都宮くらいでしかできないせいなのですが、この距離はもう少し縮まりませんかね?(ぇ

学校の友人相手にコントロールを使うのは気が引けますし、やはりアルカナの皆さんとの対戦が一番勉強になるんですよね。

ぎぶみー交通費。

…とりあえず今日は明日の古典単語のテストの勉強しながら連ザやって夜を更かします。

Posted on 2007/07/10 Tue. 23:42 [edit]

この記事に対するコメント

プロレヴォですか……金銭その他に余裕が無いんで手は出せないでしょうが、
もしやるなら「かしまし」のカード使ってみたいですね。

宇都宮までの距離がどれくらいかはわからないんですが、
交通費は切実ですよねぇ……お気持ちわかります(汗
交通費払った上に参加費+αは……orz

玄武 #X.Av9vec | URL
07/12 00:53 | edit

宇都宮~西那須野(最寄り駅)間=740円。往復1480円なり~。

…orz

ま、まぁ参加費は参加賞をシングルで買った上に大勢の人とガチの対戦ができたと思えばなんとか…。

…ならんorz(ぁ

tact #- | URL
07/13 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/231-b85fc016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

