09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

呼掛 

さてさて、グランプリ6が終了しました。

残念ながらアルカナ・ナイツからは新たなプロを輩出するには至りませんでしたが、参加した皆さんは大会を楽しめた模様。やはり楽しいのが一番ですね(笑

今月中旬には新ストラクチャーデッキ2種が発売、月末には新エクスパンション及びセカンドセンチュリーコンプリートガイドが発売、さらには来月にはシーズン制限の変更と様々なイベントが目白押しのD?0ですが、やはり一番楽しみなのは日本選手権!

年内の最高賞金獲得者が誕生するといっても過言ではないこの大会が、ついにシーズン内に迫って参ります。

最新弾のカードがどの様に環境に関わるのか、はたまたメタは猫コンや屋敷コンで止まってしまうのか!?

皆さん、このコントロールから始まるメタ環境を読み切り、権利獲得目指して頑張りましょう!

…僕はその前に勉強の方の成績を上げて親から東京行きの許可を得る必要がありますが(苦笑

Posted on 2007/07/15 Sun. 23:12 [edit]

この記事に対するコメント

勉強頑張れ~~~。
私もその頃は復帰予定。

TEAM #- | URL
07/16 18:54 | edit

復帰を楽しみにしております。
とはいえ、無理はなさらぬよう…。

tact #- | URL
07/16 23:42 | edit

猫、屋敷、あとはケルベロスも帰ってきますね。
そしてまた別のカードが去って行きます。
お互い勉強もカードも頑張りましょう。

玄武 #X.Av9vec | URL
07/17 01:04 | edit

あとは流氷の復帰もデカいですね。
また殺伐としたコントロール環境になるか、はたまた最新弾の力でビートの時代がくるか…。

個人的にはダブルコントロールで2デッキ制に臨みたいので、コントロールにとっての銀の銃弾が出ないことを祈るばかりです…。
コントロールならプレイ速度を上げれば2タテもいけるはず!!(何

tact #- | URL
07/18 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/234-518d7105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

