10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

不毛 

グランプリ6にて罰則を受けたプレーヤーが出たそうですね。

恐喝扱いになるため弁護士にも依頼したとか。

やはり金銭が絡むと生半可では行きませんね。学生にはまだ理解しきれていない社会の暗闇。何だかんだ僕ら子供は大人になりたがりますが、一概に大人がいいものというわけでも無いわけで。

…あれ?でも資格剥奪されたプレーヤーの名前が伏せられているあたり、当事者も未成年…?

…ぼく、こどもだからわかんn(ry

…さて、社会に出ていない僕は、大人しく日常のことでも話そうかしら。

昨日は学校のクリーンナップ活動とやらで、学校でも普段は掃除をしない部分を掃除しました。

僕らのクラスの担当は中庭。

普段中庭を掃除してないのかという疑問はさておき、庭ということで植物が生い茂っているのは言うまでもありません。

となると、やはりみんなやるわけですよ。

何って四つ葉のクローバー捜索を。

いやあ、まさか高校生にもなって(しかも男子校)こんなことをするやつがいるとは…。

当 然 僕 も 参 加 。

見つけられない人が見つけまくった人を妬み、何故か見つけた人が損をしていた感がありましたが、僕の戦果はなんと3本(所要時間25分)。

最後まで見つけられない人もいた中、驚異ともいえる記録を叩き出しました。

…所詮は自己満足ですがorz

…結局この記事で何が言いたいのかは秘密。

追伸:恐らく一ヶ月分の運を使い果たしました。

Posted on 2007/07/19 Thu. 22:57 [edit]

この記事に対するコメント

四葉のクローバは一つ見つけると近くにある確率が高いらしいですよ~

SA10 #- | URL
07/19 23:14 | edit

みんなその探し方してましたね。
中には根を掘り進めて探す人もいました。
…僕は結構ウロウロしてました(笑

tact #- | URL
07/20 00:38 | edit

光風車君から発売日に渡せないかもしれないからと新弾の予約券預かりました~

新弾発売後宇都宮に来るときゴッコブログなりに連絡下さい~

SA10 #- | URL
07/20 20:04 | edit

了解しました~。
販促品が団結兎でない限りはブードラの日に購入する予定です。

tact #- | URL
07/20 21:39 | edit

30分以内に四葉3本ですか、凄いですね。
四葉は日陰に生えやすいらしいですよ。この前何かの漫画で見た気がします(何

玄武 #X.Av9vec | URL
07/21 19:59 | edit

当日は曇天だったので、日陰も何もありませんでした(汗
次にこのような機会があれば、それも視野に入れて探してみますね。

tact #- | URL
07/23 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/238-e7273603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

