05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

手短 

最新弾のリストが発表になりました。

個人的には《火事場泥棒》がコントロールに対してどれほどの力を発揮するか気になるのですが、とりあえず既にいくつかコントロールデッキのアイデアがあるので、試してみようかと思います。

P.S.新ゴーレム=神ゴーレム

Posted on 2007/07/27 Fri. 00:42 [edit]

この記事に対するコメント

ゴーレム組んでたのには「安いから」って言う理由もあったんですが……(汗
挟撃付加ユニットを出してシルフやエルフ、ハーピーが飛び回ったら面白そうだなぁ……

玄武 #X.Av9vec | URL
07/27 01:02 | edit

新弾発の実戦テストお願いしますm(_ _)m

今度の調整は新制限でよかとですか?

SA10 #- | URL
07/27 01:46 | edit

>玄武さん
シルフに挟撃付加は相手にしてみれば驚異ですね。
迎撃できないとかどうするんだ(笑

>SA10さん
良かとです(笑
最新弾は入らなくても、ケルベロスは3積みしますぜ。

tact #- | URL
07/27 05:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/244-206b959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

