05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

振返 

今日はパソコンから更新です。

久々にタグが使えるぜ!

このブログは月1ぐらいの頻度で記事に修正が入っているのですが、皆さんお気づきでした?

記事のカテゴリとか、続きから読むの設定だとか、携帯からだと設定できないものに関しては、ある程度溜め込んでまとめて修正しているんですな。これが。

んで、今までの記事を見返してみると見にくい見にくい。モブログだと改行も1行分しか利かないので、文章が全部1行間になっとります。






…皆さん、よくこんな物好き好んで読みますね。


文章も読みにくい、行間が単調で読みにくい、何より考察が若干トチ狂っている、そんなブログですが、ご愛読の皆さん、これからも末永く我がブログを宜しくお願いします。







尚、このブログを読み続けて脳等に何らかの影響が出た場合も、当社は一切の責任を負いかねます。


Posted on 2007/08/01 Wed. 16:34 [edit]

この記事に対するコメント

このブログが読みにくかったら僕のブログは一体……?
続きから読むはだけでは無くカテゴリーもですか、お疲れ様です。

玄武 #X.Av9vec | URL
08/02 00:48 | edit

このブログを読んで以来夜這い熊が頭から離れません(><)!

SA10 #- | URL
08/02 01:12 | edit

>玄武さん
まぁ、大した作業では無いんですけどね(苦笑

>SA10さん
凄い影響力だなぁ(汗
うん、あれだ。ネットワークの影響力は甚大であり、無闇な発言は他者の人生にすら関わる、と(ぇ

tact #- | URL
08/02 01:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
08/02 15:54 | edit

ええ…コメントありがとうございます。
管理人限定になさったのはミスでしょうか?
何はともあれ、今後もこのブログを宜しくお願いします。

tact #- | URL
08/05 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/247-ae158974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

