05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

神託 

また更新サボっちゃいましたね(汗

…にも関わらす数日連続で閲覧者が100人越え。あれだけ注意したのに減らないというのは…。

…皆さんなかなか度胸がおありのようで(ぇ

まぁ、今日の閲覧者は減ってるので、とりあえずピークは抜けたのでしょう。

話は変わりまして、ここ数日のこと。

昨日はプロレヴォの大会ということで宇都宮へ。何故か優勝しまして、地方ファイナルへの切符を受け取ってしまいました。

帰りに家のカードの整理用にと600円の超巨大ストレイジを購入。

…そして今日。

僕の父は東京で働いてまして、単身赴任もせず毎日東京-栃木間を往復してます。ご苦労なこってす(ぇ

で、その父が近日東京にて一泊した後に実家のある名古屋へ出張することになり、せっかくということでそれに合わせて妹が実家に顔を出しに行くことになったわけで。

しかし、栃木-東京間を一人で行かせるのは不安らしく、母が同行することに。

母「一人残してみんなで東京ってのもアレだし、一緒に行く?」

ふと閃き、9月2日(日)の自分の予定を確認。学園祭の次の日。空いてる!

僕「その日は塾あるし、その交通費で別の日に一人で東京行っちゃダメ?」

母「いいけど?」

…プロレヴォ、地方ファイナル出場権を真の意味で獲得。

何故かプロレヴォに関しては幸運が続きます。日本選手権で反動が来そうで怖い…。

午後からは買ってきたストレイジを利用して部屋の整理。

以前纏めておいたコモンとアンコモン各3枚ずつの束を詰め込みんでみる。

…あと1エクスパンション分の余裕しか無いorz

気を取り直し、4枚以上あるカードの束を以前から使っていたストレイジ(D?0の柄のやつ)×5に詰めてみる。

…あと1エクスパンション分の余裕すら無いorz
しかも黒に至ってはストレイジに入りきらんorz

…誰でもいいので、この余りカードの山をサウンドマスターかお金かレアカードに還元してくださいorz

追記:部屋にあるストレイジが10を超えました(ぇ

Posted on 2007/08/05 Sun. 22:16 [edit]

この記事に対するコメント

優勝おめでとうございます。

ストレイジって結構スペースも値段もかさみますよね、D-0柄のやつは特に……

玄武 #X.Av9vec | URL
08/06 01:39 | edit

ありがとうございます。地方ファイナルでも恥ずかしくない結果になるよう頑張ります。

ストレイジが高いから言って100円ショップで済まそうとすると、ちょうど良いサイズが無いんですよね(苦笑

tact #- | URL
08/06 02:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/249-45dbe040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

