07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

独言 

種族デッキ大会なるものが公式企画で催されるということで、気になったことをいくつか。

・種族が大陸を移動したもの限定
まぁ、実は移動した種族15、ドラゴン25とかでも移動した種族の種族デッキと言い張れるみたいなので問題はない…ってかそれが問題。

あれですよ?

青白セイレーンと言い張って青白グラシア使いますよ?

緑黒キメラと言い張ってスタブラ使いますよ?

・投入指定種族にワルキューレが2回
…あれでしょうか?ワルキューレだけは30枚入れなくてはいけないのでしょうか?

まぁ、確かにワルキューレは強いですからね。そうでもしなければバウンドやらドラゴンまで入れられて手がつけられなくなりますからね。
種族の中にライオンが無いのもビートダウン同士では倒せないからでしょう。

・「コロポックル」
15枚も無いです。

…いや、決して宿題が終わらないから腹いせに皮肉ってるわけじゃないですよ?

Posted on 2007/08/18 Sat. 03:50 [edit]

この記事に対するコメント

まぁそうなんですよね、15枚だとどうにでもなる感が……
そこは各自の良識に任せるってことでしょうか?

そして種族名のミス……ポックル再びですか……

玄武 #X.Av9vec | URL
08/19 00:35 | edit

公式サイトの制限カード。
花束のカード番号がⅠー5 067になってない?
ファーストセンチュリーの5弾かぁ…

#- | URL
08/19 03:17 | edit

>玄武さん
最低20~25は必要だった気もしますね…。
それだと実践レベルの種族ユニットが足りないのかもしれませんが(ぁ

http://blog63.fc2.com/image/icon/e/352.gif" alt="" width="14" height="15">さん
プロモーションカードでしょう。
きっと、イラスト違いで数枚のみ配分されたんだと思います。

tact #- | URL
08/19 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/257-bff3f25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

