06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

革命 

気がつけば夏休みも残り10日。ここからは宿題の山を切り崩す土木作業期間ですな。

とりあえず、今日は3時間ほどかけて国語を終わらせました。26日までに数学と英語を片付けるのが当面の目標といった感じです。

さて、話は変わりますが、プロレヴォの地方ファイナルの日程が発表になっていました。
9月2日(日)、11:00より受け付け開始、12:05より一回戦開始だそうで、D?0と比べるとやや遅い開始時間のようです。

…ちょうど良い時間に電車が無ぇorz

…一時間ほど早めについて、当日予選を見学してメタを読むスタンスになりそうです。まぁ、プラスにはなるかな?

…さて、足りないカードを入手せねば(ぁ

現状目指しているのは夢だらけの赤緑ファッティ。
「プランから5500以上を大量に並べりゃ、流石に相手も対応しきれなくなるだろ」とかいう安直な考えの基に考案されたアイデアです(笑

エネルギーブーストを入れることで速度を上げる代わりに安定性を欠くか、いっそブーストは諦めて後半の盛り返しに賭けるかが今後の構築の分岐点と睨んでいますが、恐らくはカードの入手状況に左右されることになるでしょう(ぇ

うん、自分でもびっくりするくらいの安直さ。流石はtactって感じだな(何

Posted on 2007/08/21 Tue. 22:59 [edit]

この記事に対するコメント

無事行ければ僕も赤緑~

SA10 #- | URL
08/21 23:05 | edit

革命と言えば、チェ ゲバラ!
薬の副作用で…

ルチアは…

#- | URL
08/22 23:09 | edit

プロレヴォあまり知らないんで「夢だらけの」って聞くと成功率低いコンボデッキみたいに思えr(ry

玄武 #X.Av9vec | URL
08/23 00:09 | edit

>SA10さん
あれ?エリカ含む黒は抜いたのですか?
…は!まさか、それとは別にDuel Dolls単を…!

http://blog63.fc2.com/image/icon/e/352.gif" alt="" width="14" height="15">さん
えっと…何かの革命を起こした人ですよね?(大ざっぱに調べてきた
…すいません、社会科は地理選択ですorz

あ、ルチアは可能であれば欲しいです~。

>玄武さん
いやはや、プロレヴォにおける「プランからプレイできるカード」の総称が「夢」でして、デッキに夢を詰め込むと逆に安定するという…。

tact #- | URL
08/23 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/258-ea461525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

