04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

破綻 

突然ですが、ネタがありません(ぁ

こういうネタの無い日はオリカでもさらすべきなのですが、最近goccoのD?0コミュニティーにオリカスレが立ってしまったんですよね。しかも大盛況。

…ここで晒しても、ぶっちゃけ寂しいだけやんorz

…結局一回で破綻した計画(死

あ、週末の種族大会ですが、僕は?-4はおろか?-3ともまったく無縁な種族デッキで出場する予定です。

前回は《シャイニングテイル・ドラゴン》単騎でしたが、今回は少しは戦えそうなデッキにはなってます。
対戦の際は何卒よろしくです。

ガチの調整は、試しに組んだビートダウンと流氷あたりを考えてます。

ぶっちゃけ、いい加減に使用デッキを決めねば…。

では、短いですが今日はこの辺で。

Posted on 2007/08/23 Thu. 22:55 [edit]

この記事に対するコメント

ただ今、神戸より『サウンド・マスター』を輸送中~

#- | URL
08/25 15:02 | edit

ネタ切れって辛いですよね……

この前気になったんですが、tactさんは17日参加するんですか?
そしてもし参加するなら何デッキで行こうと思ってますか?
よかったら教えてください(汗

玄武 #X.Av9vec | URL
08/26 00:37 | edit

http://blog63.fc2.com/image/icon/e/352.gif" alt="" width="14" height="15">さん
受け渡しありがとうございます~。
土産話も期待してますね。

>玄武さん
開催店舗は恐らく東京中心ですし、交通費の関係で参加は厳しいですね…。

もし参加するならフロッg(殴
…黒緑のブーストギガンティック(スケルトン)あたりでしょうか。
ハンデス、勇者、確定除去が積める時点で、大会の空気を読んで参加しているような種族ビートには負けないでしょうし。

tact #- | URL
08/26 02:08 | edit

北海道オープンGPの結果出たね。
1位と3位を含みトップ10に流氷タイプが4つ入賞。
その他は黒赤サラマンダー・白黒・白単・緑単・黒単・青単・黒緑みたいです。
メタの一角と思われた幽霊屋敷はサイドからの火事場泥棒を警戒して採用者が少なかった様子。
なお流氷は全て3色流氷タイプです。

#- | URL
08/27 01:56 | edit

ちょっと間違い!
流氷の1つは青黒
黒単は間違いですね。

#- | URL
08/27 02:18 | edit

く、黒赤サラマンダー・・・
種族デッキでも突き詰めればそこまで行けるんですねぇ・・・
と、横から失礼しました(汗

玄武 #X.Av9vec | URL
08/27 02:44 | edit

黒赤サラマンダーの内容は…
屋敷サラマンダー!
パワーダウンデッキかぁ…
黒青屋敷サキュバスも行ける?

#- | URL
08/27 22:30 | edit

個人的には流氷コンのカラーリングが自分のと同じなので、そっちの構築の方が気になりますが…。

屋敷サラマンダーは恐らく屋敷からの隊列△で一気に決めるのが狙いなので、サキュバスとは趣旨が変わりますね…。
サキュバスはどちらかというと屋敷が揃えやすくなる感じかと。

まぁ、どちらにしてもユニット主体の今の環境なら刺さるのかな…?

tact #- | URL
08/27 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/259-adf47bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

