09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

走回 

とりあえず一言。

…更新サボってすいません。

学園祭の準備やらで走り回っていて、忙しさに体がついていかず更新などやっている余裕がありませんでした…。

しかし、とりあえず準備も一段落。ってなわけで更新です。

…まぁ、本番が明日だから準備が終わってて当然なのですが(苦笑

火曜、水曜と地元勢でカラオケ兼調整会をしてました。

青緑の隊列ウイニーの気持ちの悪いブン回りにびっくりしたり、やっぱり屋敷コンは手になじむな?と実感したり、猫コンでビートして勝てたり…まぁ、色々得るものはありました。

中でも、トウシン二式…もとい《闘神ニシキ》の強さには驚かされました。

赤黒ビートでこいつを一体自陣に引きこもらせるだけで屋敷コンにはまず負けなくなります。

《サイレント・ナイト》も屋敷シリーズも除外した上屋敷で溶かされないのは本当に偉いです。チワワで止まる《火事場泥棒》が役立たずにしか見えません。

そのあまりの強さに赤黒ビートで予選に出ようとまで思ってしまいました。

…まぁ、僕に限っては絶対無いですが(ぁ

話は変わってプロレヴォ。

地元では調整もできず、間近に迫った地方ファイナルはぶっつけ本番でのチャレンジになりそうです。

早めに到着するので、当日予選でメタを伺い、同行者であるSA10さんと調整させていただければ助かるのですが…。

…ってことで、宜しくお願いしま?す(ぇ

まぁ、何にしても参加賞を貰って、対戦経験積んで、あわよくばラッキー賞貰って帰るということになると思います。

…自分が勝ってる映像が見えん(笑

まぁ、あれだ。気楽にやるぜ!

Posted on 2007/08/31 Fri. 18:39 [edit]

この記事に対するコメント

おっけ~です(・∀・)
今日タコ隊長のおかげで負ける気のしないデッキが組めたので予選は大丈夫!!

SA10 #- | URL
08/31 20:30 | edit

遂にジーガンパオに目覚めましたか?(笑

tact #- | URL
08/31 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/261-82adc709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

