04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

まき直しと経験不足 

頭痛と鼻水と咳でいい感じに死んでます。tactです。

なかなか風邪が治りません。寧ろ悪化してます。

…やっぱり、咳で眠れないからって連日徹夜でゲームやってるのはマズいですね(ぇ

調整に関してですが、グラシアはとりあえず白単に変更完了。《レディ・ララバイ》がどうにもならない気がするのはきっと気のせいです。

で、ABともにビートで出場することを決めて気づいたことを1つ。





…最近のメタデッキとの実戦経験が皆無じゃねぇかorz

今までは使う立場だったのでそこまで意識していなかったのですが、コントロール相手に真っ向から向き合って殴りかかっている自分が想像できません。

屋敷コンとは赤黒ビートでそこそこやりましたが、流氷コンやら赤ウイニーやら猫コンとの経験が足りなすぎます。

俺自身フィーリングで回してたから本当の動きが分かってませんし、脳内で戦うことすら困難なのですがorz

…来たれ!コントロールの扱いがうまい人!(何



…流石に流氷コンとの経験無しで出場するのは頭がどうかしてると思うでありますよ…。

Posted on 2007/09/27 Thu. 17:13 [edit]

この記事に対するコメント

いないですよ~

#- | URL
09/27 18:23 | edit

サラッと厳しいことを言ってくれますね…(汗

tact #- | URL
09/27 18:57 | edit

宇都宮のコントロール使いは君だけさ(・∀・)!!

SA10 #- | URL
09/27 21:01 | edit

あ~、メタデッキと回してないや……orz

ララバイは堕落か母の愛なんかどうでしょうか?

玄武 #X.Av9vec | URL
09/27 21:53 | edit

>SA10さん
それってすんごい辛いんですが(汗
…逆をいえば、みんなは俺のコントロールを喰って経験値を稼いだつもりになってるわけですか。だとしたら、その考えは間違ってますぜ。

>玄武さん
僕のグラシアデッキは、ストラテジーを1枚も採用してないのがウリなんですよ(ぇ
ララバイの入るデッキには各種犬も入っているでしょうし、可能であればユニットで対処したいんですよね…。
やっぱりドルチェを増量したいなぁ…。

tact #- | URL
09/27 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/273-5eb2f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

