06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

食欲の秋と球技大会 

昨日は校内のクラス対抗球技大会がありました。
…毎年恒例。一年で最も無駄な日です(ぁ

俺はサッカーに参加していたのですが、成り行きで急遽キーパーを担当することに。

仕方なく友人と飛んでくるボールをキャッチする練習をしていたのですが、なんとそこで突き指orz

しかし、試合には容赦なくキーパーとして参加させられ、1失点。
僕は後半担当で、前半でも1失点あったために合計2失点。


それに対し、我がクラスの得点は…





…前半後半ともに0点orz



見事に1回戦敗退でした。それから閉会式までの約6時間の暇だったこと(苦笑


日付が変わって、今日は帰宅後床屋へ。
軽く切ってもらったら髪が立ってしまったので、いっそのことと言うことでバッサリ切ってもらいました。



まぁ…月末にゃ戻るだろうし、結果としてイメチェンしたみたいになったけど気にしないw

その後は家で緑単組んだり、ヘルジャッカルが何故か赤単ウイニーになったりしてました。



テスト勉強はこの三連休でやるから良いのです(ぇ

Posted on 2007/10/05 Fri. 23:15 [edit]

この記事に対するコメント

おつかれさまです。
キーパーって楽そうに見えるけど実際やると大変ですよね。
「いつ飛んで来るかわからない」「ミスがそく失点につながる」っていうプレッシャーが……

玄武 #X.Av9vec | URL
10/06 01:08 | edit

まぁ、フィールドを広く見るように心掛けてたんで、D-0のトレーニングにもなったかなぁ…なんて。

終始攻められてたから、「いつボールが飛んでくるか」とか考えてる余裕すら無かったのは秘密です(苦笑

tact #- | URL
10/07 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/277-88f914a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

