10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

思い入れと安心感 

昨日は宇都宮へ調整に行ってきました。
約8時間、食事を除いてずっと対戦。一日の3分の1とかw

で、日本選手権ですが、3プラとグラシアでの出場で確定しました。

プランコンはやはり自分の手になじみます。今日の調整ではっきり分かりました。
何より、ある程度のミスをもみ消せる防御力があるので安心できるのがいい感じです。

グラシアについても、相手のユニットを踏む感覚がカエルデッキにどことなく似ているせいか、使っていて不安になりません。
課題だったスマッシュ力不足は、制圧してから殴りゃいいという当たり前な結論に至って解決しました。

どちらのデッキもトップメタ系統への対策はしっかり頭に入れて構築したので、昨日の調整でビートダウン相手になかなかの勝率を出せたのも自信になりました。

肝心のコントロールとの経験がないけど、まぁ、何とかなんだろ(ぇ

Posted on 2007/10/15 Mon. 07:49 [edit]

この記事に対するコメント

傭兵派遣でコマは揃った訳だ。
頑張れよ(・ω・)/

#- | URL
10/15 17:52 | edit

最後の文の「コントロール」が「トロール」に見えました……orz

デッキが決まったようでよかったですね。頑張ってください!

玄武 #X.Av9vec | URL
10/16 23:05 | edit

http://blog63.fc2.com/image/icon/e/352.gif" alt="" width="14" height="15">さん
お借りしたカードの重みは重々承知してます。
この恩は勝つことで返しますよ~。

>玄武さん
ま、まぁ、トロールとも1回位は当たるかもしれないですし、対戦しておくに越したことはないですね(苦笑
もうデッキを変える余裕は絶対にないので、後は微調整とプレイングを上達させるだけですね。

tact #- | URL
10/17 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/282-31df9b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

