10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

校則と拘束 

季節は冬に差し掛かり、朝夕の寒さが身にしみる今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

…俺は登下校ごとに死にかかってます。学校や家に着くと、ヒーターへダイブ!イッツ不健康ライフ!(何

話は変わりますが、期末テストが徐々に近づいてきまして、校則で放課後の部室の使用が禁止になってます。

テスト前とは言え、D?0がやれないのはキツいですね。何よりこのブログのネタが無くなる(苦笑

登校時間を早めたり昼食を速攻で済ませて昼休みをこじ開けたりしてみようかと思いますが、学校でそこまでしてカードゲームをやってる俺って一体…。

今日の一言:ネタはあれども資産が足りず。

Posted on 2007/11/20 Tue. 23:43 [edit]

この記事に対するコメント

あるあるあるあrねーよ!って言いたくても言えない私は...

その意見に激しくd(以下自主規制
とりあえずファッティって回してると以外にさっさとケリがつくことをはじめて知りました(ナヌ
だってスタブラからゴドルフ経由で仮面と勇者出しとけばボクサーやらフェンリルやら有無を言わさずもう圧勝してるとか(汗)いやはやセンチネルが消えた唯一の恩恵ですかね(笑)

暗闇のイズミ(私もおんなじようなことしてたなぁ(苦笑) #- | URL
11/21 08:20 | edit

テストガンバレ(・∀・)

横浜までに宇都宮来れそうかい?

#- | URL
11/21 23:55 | edit

>イズミさん
ゴドルフに限らずファッティ全般に言えることですが、一度形にハマれば折れない強さがありますからね。
そこまで持っていけば勝てるという確証があるのは精神的にも大きいです。

>SA10さん
期末テストが終わった直後に修学旅行なので、恐らく横浜本戦の前週あたりの公認に参加するのが最後の調整日になりそうです。

tact #- | URL
11/22 03:24 | edit

つくづく合成種族デッキって、フェンリル入りタッチ白系コントロールデッキのエサだなぁ…

サードってスターターで、ツアーメインのプレイヤーには必要の無い、正に『無駄』なエキスパンションかもねぇ…(^_^;)
次も団結メインだからまとものは3ー3から?
フリプレ用のネタには良いけどね。

#- | URL
11/22 20:57 | edit

デッキに悩んでます

とりあえず横浜に持ってくデッキは4つほど出来たのですがサイドができないorz
つかスタブラのサイドが思い付きません...白緑タッチ黒グラシア?(根本変わってない

暗闇のイズミ(メルマガに名前載ってもーたわ(汗) #- | URL
11/22 21:56 | edit

http://blog63.fc2.com/image/icon/e/352.gif" alt="" width="14" height="15">さん
合成ストラテジーは止まってしまいますが、シャルトリューやザガリオンならフェンリルを倒せますし、やっぱり構築次第ではないですかね?

>イズミさん
黒白緑ならマジョリティやベイビーあたりではないでしょうか。

tact #- | URL
11/25 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/294-94c6a0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

