09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

陰気と脱力 

昨日今日と引きこもってました。

引きこもってました…が、ほとんど勉強はしてません(爆

明日は物理と地理と化学をまとめなくてはいけません。自業自得です。

ツアー横浜までに宇都宮に行ける回数…1回。

スタブラとの対戦経験…0回。

猫コンとの対戦経験…0回。

流氷との対戦経験…1回。

財布の中…price less!

…orz







なんかもう…多分ダメやね。横浜。

今回はコミュニケーション中心やね。横浜。

ネタデッキを持っていこう。横浜。

…港のヨーコ。横浜。

…orz







…強くなりたいな。精神的にも、肉体的にも、D?0も。

Posted on 2007/11/24 Sat. 23:03 [edit]

この記事に対するコメント

緑青のブラスターやフルーツやレインボーとか、青黒赤流氷とか、時計タッチ赤に勝てるデッキを作っておいてね~

#- | URL
11/24 23:34 | edit

ハードルが高過ぎやしませんか…?(滝汗

tact #- | URL
11/25 00:18 | edit

んじゃチョメチョメハンデスを(マテ
私はまずスタートラインに立ちたいですorz

暗闇のイズミ(実戦経験皆無 #- | URL
11/25 00:46 | edit

時計や流行りの種族デッキなら廃棄物処理場+マジョリティで放棄andマジョリティで勝てる(^_^;)
白系デッキのサイドに採用しておいて損は無いよ。
これで時計もコロボもおっけ~よ!

#- | URL
11/25 01:50 | edit

お時間ありましたら前回果たせなかった対戦しましょう!

コロボや猫の煽りを受けてゴーレムも処理場の餌食に……
まぁ白でベース割があるだけマシですが(苦笑

玄武 #X.Av9vec | URL
11/25 13:33 | edit

>イズミさん
堕天使そのもののポテンシャルが高いので、アリだと思いますよ。

http://blog63.fc2.com/image/icon/e/352.gif" alt="" width="14" height="15">さん
スペースがあれば本当に積むかもしれません(汗

>玄武さん
そうですね。
蛙の底力をお見せしましょう!グラシアの力を借りて!(マテ

tact #- | URL
11/26 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/296-1348f314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

