09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

凡ミスと短文 

今日から修学旅行で沖縄に来てます。正直乗り気ではありません。

俺は基本的にドジっ子です。
乗り気ではない理由はここにあります。

今日は、素でホテルの部屋を間違えました。
2階の友人の部屋から帰るのに1階と3階を間違えるとか末期ですね。

部屋を覗くと知らない生徒。

気まずいムードたらたら。

…平謝りの俺。

…orz

俺は小さな事でクヨクヨするタイプなので、このミスは長いこと引きずるでしょう。

落ち込むわぁ…。

…話を変えましょうか。

D?0は白緑グラシアにも可能性を感じ始めました。俺引き坊だし。

ハンデスされてもトップが強いから問題無いぜ?。

試したいデッキは数あれど、それを試す時間が無いのが問題なのですが。







…何で部屋間違えたかなぁ…(ぁ

Posted on 2007/12/01 Sat. 22:16 [edit]

この記事に対するコメント

その経験あるあるあ...やっぱある

赤白ニトログラシアなる物もあるらしいですが試しますかい?(笑)

暗闇のイズミ(私もやった(汗) #- | URL
12/01 23:37 | edit

おぉ、沖縄ですか。いいですねぇ~
その場その場では乗り気じゃなかったとしても、
後で振り返ると中々面白かったと思えるものですよ。
まぁ最初っから楽しめるのが1番でしょうし、楽しんできてください。

玄武 #X.Av9vec | URL
12/01 23:50 | edit

>イズミさん
日本選手権で使われましたが、今の環境でニトロを手札にキープする自信はないです…。

>玄武さん
結局最後までドジを悔やんでばかりでした…。
本当に何しに行ったやら…。

tact #- | URL
12/04 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/299-2d730324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

