04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

4月23日 MAGMAG大田原店 公認大会 

 参加者は5人の総当り。使用デッキはリクルカオス(昨日ガジェ使うとか言ってたくせに

1回戦:バニラ(身内)

 1戦目:ところどころミスをするも、ソーサラーがでて押し切って勝ち。
 2戦目:またもソーサラー・・・だったはず。

 ○○

2回戦:次元レシェフ&カグツチ(身内)

 1戦目:押収でレシェフ見て焦った。リクルで回してソーサラーで勝ち。何の変哲も無し。
 2戦目:敵のマクロにはまって負け。
 3戦目:マクロに苦しめられたかなんだか・・・記憶が曖昧だけど勝ち。

 ○×○

3回戦:アンデット(バンパイア中心)

 1戦目:バンパイアにぼろくそにされて、どうしようもなくなったので投了。

 サイドでダークカオスにチェンジ。


 2戦目:序盤ネフが暴れて、中盤サイレントが暴れて、後半今引き合戦でこっちが先にモン引いて勝ち。
 3戦目:序盤アンデットに暴れられて、中盤ネフで盛り返して、後半今引き合戦になって、相手の場に最初から合ったミイラの呼び声から闇より出でし絶望が出て終了。

 ×○×

4回戦(全勝者がいないのでこれが決勝):帝(サイド次元帝)

 1戦目:ブン回って今引きで相手のカードをばっさばっさ倒して勝ち。
 2戦目:序盤はネフが暴れて、その後マクロでネフが除外され、モンが相手の場4こっちの場0のときに手札の強奪でメビをパクって偵察機殴ったら通って勝ち。


 そんなこんなで優勝。

Posted on 2006/04/23 Sun. 22:49 [edit]

この記事に対するコメント

ははは(何

いやはやともかく優勝おめでとうございます
僕も頑張らねば・・・

サイドドッグ #b7D.382s | URL
04/23 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/3-ff93541e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

