07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

帰宅と焦り 

たくさんのドジをしながらも、なんとか修学旅行が終了しました。

明日から2日間の代休が入り、金曜日と土曜日の午前中に学校があって、日曜日は休み。どうせなら連休にしてほしいと思ってるのは同級生全員のはず。

旅行中にもD?0をやるチャンスがあるかと思い持っていきましたが、結局3試合しかできませんでした。本当に調整不足。

明日は塾、土曜日は学校だから、今後の予定としては木曜日に調整に行って、日曜日にブードラに参加かなぁ…。

…つまり、公認に参加できないので誰か《タマゴ・ドリアード》と《クリスタル・フォートレス》のプロモを投げてください、と(ぁ

調整不足も問題ですが、デッキの方も問題。

ツアーに持ち込むのはグラシアで確定だとして、問題はその配色。

とりあえず木曜日は黒白を試してみるとして、白緑や白単はどうするか…。

…プランコンに逃げるか…?

Posted on 2007/12/04 Tue. 23:22 [edit]

この記事に対するコメント

お疲れ様~。

この前再録と勘違いしてプロモのクリフォト捨てるとこだったよ(^O^)

SA10 #iC34T0a6 | URL
12/04 23:37 | edit

調整以前にスタブラのパーツが集まらないorz

未だにスタフル3とピアノフォルテ1とケルベロス2がプラキシorzサイドのカオスヘッド2火事場3ジーガンパオ2風車3も風車以外全く無しとかもう私は横浜行っちゃダメっすね(笑)

暗闇のイズミ(プラキシスタブラ使い #- | URL
12/06 13:33 | edit

>SA10さん
先日はプロモ提供どもでした~。

>イズミさん
スタブラは何かと高いカードが必要ですからね。
グラシアとかの方が安上がりでオススメではありますが…。

tact #- | URL
12/10 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/300-83733c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

