04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

なんとかね 

お久しぶりです。久々に更新をば。

タイトルはネタ切れなので法則変えました。

ここ数日は帰宅後に寝てしまいそのまま朝?という流れが続いてました。これが更新停滞の理由だったりするわけですね。

…何だか最近疲れやすくなってるなぁ…。運動不足?

…っと、そんなことは置いといて近況報告に入りましょう。

先週火曜日に修学旅行が終了し、沖縄から栃木へ帰還。

代休となった水曜日と木曜日のうち、木曜日は宇都宮で調整。

金曜日は普通に登校、土曜日も補習で登校。

で、昨日は宇都宮で調整と。

…書いてて疲れてる理由が何となくわかった気もします(ぁ

2度に渡る調整の過程でデッキが変化。

白黒グラシア→赤黒白緑スタブラ→赤黒青白オンドゥル→赤黒白ナイトコン→赤黒青白オンドゥル→赤黒青流氷

コントロールガンメタを目指して調整し続けていましたが、最終的にコントロールよりも余りで組んだ白緑スタフルや緑単ウイニーに可能性を感じ始めるという悲惨な結果になっていましたorz

コントロールガンメタとして《サイレント・マジョリティ》と《ペット・セメタリー》が無理なく入るコントロールを考えていたのですが、後一歩踏み出せずにいました。

しかし、神は俺を見放しませんでした。
今日のメルマガ。ツアー北海道優勝者のデッキ。

マジョリティ3枚、セメタリー3枚。配色は割と好きな赤黒白。

…《ファンシーカット・ペリドット》?
へっ!俺は引き坊だから引くし問題無いぜ!

…ってなわけで、とりあえずはツアー優勝者のデッキをコピーして回すことにしました。

…手放したばかりの《エックスデイ・ドラゴン》を手に入れる必要が出てしまいましたがorz

Posted on 2007/12/10 Mon. 23:03 [edit]

この記事に対するコメント

さんきゅ~
エックスディ入りは防御率アップ!
追加で3枚目投入しました。
デッキタイプは赤黒コントロールと赤青過激場。
エックスディの為にエマージェンシーコールとか、アホな構築です。

#- | URL
12/11 09:43 | edit

凄いハードスケジュールでしたね(汗

僕もいい加減仕上げないと……

玄武 #X.Av9vec | URL
12/11 22:40 | edit

http://blog63.fc2.com/image/icon/e/352.gif" alt="" width="14" height="15">さん…ですかね?
エマージェンシーですか(汗
ここはあえて《転送ステーション》を!(ぇ

>玄武さん
横浜ではお互い良い結果になるよう頑張りましょう~。

tact #- | URL
12/13 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/301-62e42300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

