09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

いよいよだね 

いよいよ明日はツアー横浜ですね。

今日は前日の最終調整ということで宇都宮へ。たこさん、今日は送っていただきありがとうございました。

いろいろ調整して良さげなデッキを公認に回すはずが、話し込んでいるうちに開始時間に。

結果としては手元で唯一ある程度調整されていた緑単で出場し、なんとか優勝。

相手のプレイミスに助けられたり引きが神だったりだったのでただ運が良かっただけの気もしますが、今回のツアーは勝つことよりコミュニケーションを大事にしようと思うので勝ち負けに関わらす早期決着が狙えるこれで出場しようと思います。

フリー用にはとりあえずアウリガ1キル(以前紹介した「涙が出ちゃう。だって一撃なんだもん」)とカエル、ついでに白緑「みっどしろにしてやんよ」を持っていく予定。ネタにひた走ります。

例にもよってチビメガネが黒いアディダスのショルダーバッグを提げていたら俺です。見つけたら背後から声の一つもかけてくれれば竦み上がります。

あ、念の為に言っておきますが、出会い頭にドロップキックは勘弁して下さい(何

…さて、サイドとアウリガ組んで寝るか。宿題とかもう良いや(ぇ

Posted on 2007/12/15 Sat. 22:02 [edit]

この記事に対するコメント

せっかくの機会ですからね~
楽しんで来てね!

そうそう、月刊D0の10月~をお土産に希望ですよ~

#- | URL
12/16 07:30 | edit

赤単ブレードウィニーで

横浜のメタを荒らせるだけ荒らしに行きますぉ(マテ
サイドから火事場が躊躇なく積めるなんてちょーステキじゃね?(笑)
スタブラはプロキシスタブラなので諦めたぜ!

暗闇のイズミfeat'Stealth・sniper.Shadow・soul #- | URL
12/16 08:59 | edit

今日はお疲れ様でした~
スタフルVSゴーレムのパワー合戦面白かったですよw

玄武 #X.Av9vec | URL
12/16 22:11 | edit

http://blog63.fc2.com/image/icon/e/352.gif" alt="" width="14" height="15">さん
12月号しかなかったです…。とりあえず大量に手に入れたので、必要とあらば回しますね。

>イズミさん
ドラゴンスクリーム強かったですね~。
劣化火事場なんて思ってましたよ。反省反省。

>玄武さん
スタフルにあんな天敵がいたとは驚きでした(苦笑
老衰遺伝子はヤバかった…。

tact #- | URL
12/18 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/303-38bd7a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

