05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

おわったね 

昨日は終業式の後、カラオケついでに調整をしてきました。

地元勢がみんなしてDMに走っていてびっくりしましたが、俺にそんな金銭的余裕はないのでスルー。

今回調整したデッキは、ツアーで使ったものから迷い家システムとブレーメンを抜き、変わりにジャッカルとドラゴンフライを投入し、残りのスペースは追加の門を入れ、結果としてかなり軽い構築になった緑単タッチ青。
かなりコントロールメタに寄っているのでサイズ不足から同型に対しては非常に弱くなっていますが、それ以外にはなかなか良い立ち回りをしてくれます。
現に今日の調整では同型以外にはほとんど全勝しましたし。

サイズ不足を克服するために《バーサーカー・ドラッグ》をどうにかして投入できれば完成が見えそうです。

しばらくはこの状態で様子見でしょうか。

他のデッキに関しては全く触れていませんが、明日の進撃大会に向けての進撃デッキと、たこさんの意向で結成された「ザガリオン友の会」用のザガリオンデッキを構築する必要があるため、今日は勉強とそれに時間を費やすことになりそうです。

関係ない話:ガンダム00用DVDがプレイヤーのエラーで初期化されました。最近の3話分はまだ見てなかったのに…orz

Posted on 2007/12/22 Sat. 14:07 [edit]

この記事に対するコメント

ザガリオン友の会が激しく気になります(汗

では進撃大会頑張ってください。

玄武 #X.Av9vec | URL
12/22 17:46 | edit

ザガリオンって(笑)

とりあえずミラーカの会はないのですか?(笑)

暗闇のイズミfeat'Stealth・sniper.Shadow・soul #- | URL
12/23 13:13 | edit

>玄武さん
まぁ、「ザガリオンを使おうよ」という会ですね。エックスデイに立場を持ってかれてるので、ここはザガリオンにしかできないことを見出さねば!ってことなんだと思います。

>イズミさん
その会の中にミラーカ持ちは一体何人いるやら…(汗

tact #- | URL
12/26 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/306-86077ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

