08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

山積みだね 

昨日は県北のメンツでSIDE宅でクリスマス会を兼ねた調整会に行ってきました。

…冬休みに入ってから遊んでばっかり。でも気にしない。

…風車ドタキャン。でも何となく予想できてたから気にしない。

…で、調整の話。

プロレヴォの方はストラクの購入によりかなりデッキ構築に幅が出せるようになりました。とりあえず使いたいデッキタイプは作れて、且つ良い感じに回ってます。

D?0は緑単タッチ青に勇者とバキュームとトーチカを入れるか検討中。速度を落として回らなかった時のリカバリーを可能にする意味合いがあるのですが、そんな後ろ向きな考えではいかんのでしょうか…?

赤黒白はハンドキープが厳しいためにビートダウンがどうにもならない感じがしました。
コントロールメタの構築なので、数少ないビート対策カードを引けるかどうかで勝敗が決まってしまうのも悩みどころ。
若干ビートに寄りつつある今の環境では、青を積むなりエキドナタイプにするなり、何らかの処置が必要そうです。

…とまぁ、また課題が見つかってしまったわけですが、そろそろ宿題も本格的にやり始めなければいけないので、毎日寝る前に少しずつ調整していく感じになりそうです。

Posted on 2007/12/26 Wed. 23:15 [edit]

この記事に対するコメント

予想できてたんだ(笑)ビートダウンメタ?ならシャドーソウルをタクティクスで戻しまくるんだ!(ダマレとか言っちゃイヤン

暗闇のイズミfeat'Stealth・sniper.Shadow・soul #- | URL
12/26 23:21 | edit

宿題に追われる者がここにも1人。

緑に勇者は入れてみてもいいんじゃないですか?
と、ゴーレム使いが言ってみます(汗

玄武 #X.Av9vec | URL
12/27 01:04 | edit

>イズミさん
だめです!ぶつけるユニットをハンドキープできません!(ぁ

>玄武さん
とりあえず試すだけ試してみようとは思いますが、どうにもビートでエネルギーを大量に立たせたまま相手にターンを譲る行為がいやでして…。

tact #- | URL
12/28 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/308-11c4d75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

