07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

暮れるね 

さてさて、今年も残すところ数時間となりました。

本来なら、暮れ行く2007年を惜しみつつゆっくりと一年を振り返るべきなのですが、今年も行われるであろう通話規制に備え、規制が始まる前に記事をあげてしまうことにします。

…今年を振り返ってみると、今までにない数の遠征をしたことが印象に残っています。

仙台、東京、横浜…再三の大会出場も虚しく、増える黒星…。

会場までの橋渡しをしてくださったたこさんや度々調整につき合ってくださったSA10さんへのご恩を仇で返すかのごとく、増える黒星…。

そして学校でもテストの結果は黒星…というか赤…。

この一年、お世話になったことは多々あれど、その恩は何一つ返せず、何一つの結果も残せませんでした。

言わなきゃならないのは「ありがとう」と「ごめんなさい」。

大会一つ一つは良い思い出。でも、良い思い出は誰かへの迷惑で成り立ってる。

…そんな気がした高二の冬。

楽しかった。迷惑ばかりかけたけど。

面白かった。でも、その陰で嫌な思いをした人がいる。

幸せだった。誰かの不幸と引き換えに。

幸せを噛みしめるってのは大事なこと。
でも、どこかで誰かが苦しんでる。

どっかで聞いた言葉だけど、「人は何かの犠牲無しには何も得られない」。

今日が終わる。今年が終わる。

明日が始まる。来年が始まる。

何かが終わるから何かが始まる。

…だから精一杯生きたいと思う。失っても最後には笑えるように。

…いや、君たちの言うことも分かるけど、一番何が言いたいのか分からないのは俺自身よ?(ぇ

Posted on 2007/12/31 Mon. 19:47 [edit]

この記事に対するコメント

まぁ…
来年も頑張れ!そしてよろしく~(^-^)/
って事ですよ。

#- | URL
12/31 20:59 | edit

しかし楽しい時は目一杯楽しまないとその影で苦しむ人が報われないと思うのは勝手な意見でしょうか?
と、訳のわからないことを言ってみます(何

とにかく今年もありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。

玄武 #X.Av9vec | URL
12/31 22:33 | edit

あれです。今年はグランプリ8から白星スタート切りましょう!

暗闇のイズミfeat'Stealth・sniper.Shadow・soul #- | URL
01/01 10:06 | edit

http://blog63.fc2.com/image/icon/e/352.gif" alt="" width="14" height="15">さん
はい、2008年も気合い入れていきましょう!

>玄武さん
好きで失ってるわけじゃないだろうから、「報い」ってのは厚かましい気もしたので書かなかったのが本当のところです。
その結末に向けて書くだけ書いて、途中で我に返って方向転換したらああなりました(苦笑

とはいえ、その意見も筋が通っているのも事実なんですけどね。

>イズミさん
受験との兼ね合いでグランプリ8が今年最初で最後のチャンスなので、やっぱり白星をつかみとりたいですね。

tact #z6psYFys | URL
01/01 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/311-8de33c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

