08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ヤバいね 

ここ二日は塾の授業を含めて一日五時間半勉強しました。

…が、当然宿題が終わるはずもなくorz

今晩も少しやって、少しでも終わらせようと思ってます。

…明日で冬休み終わりなんで(死

…書くことねぇ…(書くなよ

Posted on 2008/01/05 Sat. 22:36 [edit]

この記事に対するコメント

宿題をさっさと終わらせてまた普通な子街道を突っ走れ!(マテ

暗闇のイズミfeat'Stealth・sniper.Shadow・soul #- | URL
01/06 07:30 | edit

普通って言うな~!(どっかで聞いた台詞だな

まぁ、今日と明日の始業式の後が勝負ですな。明後日から宿題の範囲でテストなのでorz

tact #- | URL
01/06 12:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/314-081b3607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

