07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

懐かしいね 

掛け持つカードが増えたので、昔使っていた形式でブログを書いてみます。

>D?0

白単グラシアに可能な限りカエルを投入してみました。

グラシアの弱点である対ビートでの展開負けを克服するのが目的であり、結果としては良い感じになっています。

《ブラッディ・マリー》がファッティを封じ、《フェンリル》がストラテジーを封じ、パワーの大きくなったカエルが小型を一網打尽。

…とまではいかなくても、カエルそのもののポテンシャルが高いおかげでグラシアまで繋ぐのが楽になった感じはします。

問題は《レディ・ララバイ》ですが、《母の愛》さえ噛み合えば何とかなるので大丈夫でしょう。俺引き坊だし(笑

>ポケモン

DP4を10パック剥いて《サーナイト》も《ふしぎなアメ》も《スージーの抽選》も0という引きを発動。流石に凹んだorz

…まぁ、この間の引きがヤバすぎたのもありますが、流石にこれ以上お金を使うのは…。

…ところで、進化したターンにその場でレベルアップってできるんですかね?

>学校

週末は補習やら模試やらで潰れるというのに、課題が出るわ出るわ…orz

これじゃあモチベーションが上がらないです。…って、勉強のモチベが低いのは今に始まったことではないですが(苦笑

とりあえず期限が迫っている課題から順に片付けていかなきゃですね…。

…しかし、自分の現状に危機感も緊張感も感じられないのは、この環境に慣れたからなのでしょうか。

Posted on 2008/01/16 Wed. 23:19 [edit]

この記事に対するコメント

進化とレベルアップは共存できたハズ。ただポケカはエラッタがこっそり多いので(特に化石)オフィで調べたほうがいいかと。

暗闇のイズミ #- | URL
01/17 07:18 | edit

ポケモンカードの公式の登録システムが面倒だったり(マテ

tact #- | URL
01/19 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/319-2e8224ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

