04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

6月11日おもちゃのサカモト大会詳細 

 1回戦(赤黒トロールバレー)

1戦目:序盤はカエルでがんがん攻め込むも、相手の幽鬼の谷が起動。ぼっこぼこ。

サイドイン:支えあう絆3、エンジェル・ボイス2、神々の雷2
サイドアウト:全軍突撃3、チャレンジャー・ソウル2、立ち向かう勇気2

2戦目:イースタングリーン3体で攻めたりもしましたが、やっぱり谷は強いですね。

 ××

 2回戦(赤黒トロールバレー)

1戦目:序盤から思いっきりウィニー
されました(ぁ
主導権握ったころには冥界の門で終了。

サイドイン:支えあう絆3、エンジェル・ボイス2
サイドアウト:全軍突撃3、立ち向かう勇気2

2戦目:カエルをひたすら敵陣にねじ込んで、守り抜いて勝ち。
チャレンジャー・ソウル強し。

3戦目:4ターン目には5スマッシュ食らっていたという悲劇。

 ×○×

 3戦目(白緑ウィニー)

1戦目:カエル並べて、火力で援護して勝ち。

2戦目:同様。

 ○○

・・・3位。いや、まあ4人中。

 今回はプラン運に恵まれており(1ターン目プランバードマン、効果プランオープンでバードマンとかあった)、どちらかというとプレイングのぬるさで負けていたような気がします。精進せねば・・・。

 とりあえず、現在の環境では、まだ幽鬼コンが強い様子。

・・・シルバーワイズ欲すぃ・・・。
 大会参加者のプロの方は3パックかって全部シルバーワイズとかいってました・・・すげぇ・・・。

Posted on 2006/06/12 Mon. 21:43 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/32-51a7b878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

