09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

スランプだね 

更新停滞気味?。



…進展が無いんですよ…orz


>近況
携帯のPCサイトビューアーから更新ができるようになっていたので、タグ使って書いてます。まぁ、時間かけてるとバッテリーがヤバいんですけどね(苦笑
>D?0
スランプ気味です…。環境がビートに寄ってるからプランコンを構築すれば良いんですが、赤黒青で臨んだ日本選手権2007で酷い結果になった記憶が、俺が一線を越えるのを許してくれませんorz
ベースが怖い。
…白を入れよう。

代わりに赤を抜こう。
猫と屋敷が怖い…。

なら黒を抜こう。
…ビートが無理。

それなら青を抜こう。
…ドロソがorz

やっぱり白を入れるの止めよう。
…ベースが(ry




…これって、スランプじゃなくてただの優柔不断じゃね?(死
>ポケカ
リオル(DP1)とルカリオ(DP1)が欲しいです。キノガッサ(DP3)と合わせて闘速攻を構築だ?。



…手に入らないorz

Posted on 2008/02/02 Sat. 09:54 [edit]

この記事に対するコメント

今のポケカは全体がめっちゃウィニーだから速攻ってどうなんだろ...まぁファッティは絶対にありえませんが(コラ

暗闇のいずみ #- | URL
02/02 12:33 | edit

ぶっちゃけカメルギメタを張った結果なんですが、環境が速いんじゃやっぱり厳しいですか…。
ま、まぁキノガッサのドレインパンチで粘れば何とかなるでしょ(ぇ

tact #- | URL
02/03 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/324-08f8a1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

