07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

くるくるまわる 

明日は県立高校推薦入試につき休日です。


…が、土曜日と日曜日は模試で登校。
…本来4連休のはすが、単純に2連休を2日の間隔で分断されただけの形になってしまってますorz

>D?0
黒無し非武装コンですが、考えれば考えるほどだめな感じがしてきました。ドーニーコンになってますますビートが無理になってたり、黒無しオンドゥルでハンデスできずにオンドゥルが除去されたり…。一応赤青白で《ドラゴン・パレス》を使えばなんとかなりそうですが、どうやって闘気を乗せるやら…。

…ということで、再びビートの構築をすることに。

勇者と詩人が入ったことで隊列系が抜けたため、速度が落ちて安定思考に落ち着きつつある我が緑単。この速度だと猫コンが怖いので、《ホオベニ・ドリアード》を積むとか、白緑か白単にして《封印された者ゼロ》を積むとか考え始めてます。病気ですね。
いっそ、このまま完全に安定構築にしてしまうことも考えていますが、正直速度が足らない気もしているんですよね…。
とりあえず、《爆散波動》の入ったタッチ赤型を検証して、その手応え次第でまた考えてみましょうか。



…よく考えると屋敷コンは起動効果で+3000シリーズでは止まらない感じなので、A・Bどちらにも除外かハンデスは積んだ方がいい気がしてるんですよね…。

>まとめ
要は、プランコンに落ち着けば良いのに落ち着けない俺はただの優柔不断だよねって話。
コラムはネタが無い日にでも…。

Posted on 2008/02/07 Thu. 23:03 [edit]

この記事に対するコメント

白のない非武装コンは最終手段の「サイレントナイトで非武装とオペラハウスを一気にズバババーン」っつーのができないので...え?そんなの私だけ?orz

いずみ #- | URL
02/08 08:06 | edit

流氷ならともかく、非武装やらは1ラインあれば十分かと思いますが…(汗

tact #- | URL
02/08 20:17 | edit

んー...じゃあ「サイレントナイトで人面鳥の止まり木3枚並べてターボターボターボ!」っつーのは?(ウルサイ

いずみ #- | URL
02/09 10:06 | edit

な、7エネ6枚ドロー…。

…強いかも(マテ

tact #- | URL
02/09 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/326-e8fd5fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

