07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

偏頭痛記 

この連休は散々だった…。

>勉強関連

模試にて突然の頭痛に襲われて以来、1日に何度か激しい頭痛が…orz

医者にかかったところ、偏頭痛の疑いが濃厚だそうで…。

…勉強とかやる気になれませんorz

>D?0

本戦まで1ヶ月ということで、そろそろ本格的に使用デッキを決めていかなければいけないわけで。

猫コンは使っていて墓地除外をどうにかできるスキルが自分には無いと悟ったため断念。反面、プランコンは良い感じなので、とりあえずはコイツを軸に相方を決める形に決定しようかと思います。

…まぁ、そうなると相方の方は緑単か白緑に決まってしまうんですけどね(苦笑

…コラムは目下制作中?。

>ポケカ

運が巡ってきたのか、サーチ系サポーターが大量に手に入りました(笑

まぁ、鳩やら導師やらのメジャーな構築用のパーツは全くですが…。

で、手に入ったサポーターを使ってデッキを組むことに。

…サポーターが揃ってもポケモンそのものを持ってませんでしたorz

…苦難の日々は続く。

>まとめ

偏頭痛は不規則な生活が良くないらしいので、当面は早寝を心がけるつもりです。

…学年末テストの勉強どうしよう…。

Posted on 2008/02/12 Tue. 21:27 [edit]

この記事に対するコメント

月光の追跡を買ってるなら「スージーの抽選」をくださいorz
構築ディアルガをいじってたらブーストガーメイルに目覚めた...
ディメゼロはもう予選突破は前日予選でしか不可能...すいません。本選頑張ってくだしゃああい!(泣)

いずみ #- | URL
02/13 07:58 | edit

自分はブイズとパチリス狙いで夜明けの方を剥いてましたとか細かいこと言ってみる。

スージーは使ってるんですが、ピジョット(PCG1)が出るなら全然出せますよ~(マテ

権利無しだって前週予選を抜ければ万事解決ですよ~。
高い壁ですが、頑張って越えてくださいな~。

tact #- | URL
02/13 11:46 | edit

あれ?PCG1ってなんだっけ...伝説の飛翔だっけ?時空の創造だっけ?ってなってる私乙...
前日予選は素直に緑単で行きます...X魔女はたぶん間に合わないだろうし...

いずみ #- | URL
02/13 17:51 | edit

PCG1は伝説の飛翔ですね。
マッハサーチというポケパワーを持ったピジョットが封入されていたはずなんですよ。

緑単は無難な選択かと思いますよ。猫と屋敷には気をつけて~。

tact #- | URL
02/13 22:07 | edit

あれ?飛翔はもうスタン落ちしてなかった?そんな記憶があるけど...

いずみ #- | URL
02/14 12:54 | edit

いや、PCGはまだ全て使えますよ。
4月でDPが終わるので、そこでスタン落ちする可能性はありますが…。

tact #- | URL
02/14 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/327-be600596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

