04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

体がKY 

テスト勉強の息抜きに小一時間ゲームをやったら、強烈な頭痛と吐き気に襲われました。

…よりによってWA3のお花畑イベント(中断セーブ不能呪いが発動します。)をやっていたため無理して継続し、吐いて寝込みましたorz

…まさかセーブ不能になるとは思ってなかったんだから運がない…。

>勉強関連

…お陰さまでテスト勉強はまったくできませんでした。

偏頭痛が起きるようになって以来、体と勉強へのモチベーションがズタズタになっていくのを感じます…。

>D?0

ゲームで吐いたので、カードゲームもマズい可能性が出てきました。

単純に映像が問題だったなら大丈夫ですが、集中したのが問題だとするとGPへの出場は断念せざるを得ません…。

ただ、勉強で集中する分にはそれほどでもないため、前者が原因であると信じ、日曜日に軽く調整をやってみたいと思います。

…それで駄目なら治すか断念かの二択ですわ。

>まとめ

こうやって携帯を長時間いじっているだけでも少しずつキてるんですよね…。

…ついてないなぁ…。

Posted on 2008/02/15 Fri. 00:05 [edit]

この記事に対するコメント

ちょーっ!このまま栃木勢(+千葉のあまり者)の参戦無しとかいう悲しい事態を起こさぬために頑張ってくだしゃああい!
飛翔世代はスタン落ちしてなかったんだ...じゃあホロンもまだスタン落ちしてないのかorz

いずみ #- | URL
02/15 08:09 | edit

まぁ、栃木最強プレイヤーが参戦するので全滅はありませんよ(笑

ホロンのトランシーバーとかはトレード掲示板で高額取引されているのをよく見ますね。
導師構築とか…強力でも初心者には入手が困難すぎます…。

tact #- | URL
02/15 08:45 | edit

ストレスだね。
勉強やテストで上手く行って無いのを考え過ぎなんだね。

2~3日何も考えず、気楽にゴロゴロしてれば治るよ~

_alt_str_e_352.gif_ #- | URL
02/15 12:07 | edit

え?さいはての攻防まではやってたからホロンシーバーとかなら余裕であったような...オーキド訪問よりリポーターを優先しそう...夜のメンテナンスでいくらでもリカバリー効くしミノムッチとかで拾えるし(笑)

いずみ #- | URL
02/15 17:12 | edit

>…さん?
2~3日何もしないでいると、直後に学年末テストだったりします(苦笑
…もう少しだけ無理しなくては…。

>いずみさん
まぁ、TVレポーターがあるなら訪問よりは優先すべきかもですね。
ポケモンも他のカードの類に漏れず墓地利用のアドが凄い(笑

tact #- | URL
02/15 20:32 | edit

まぁバランス良くね~

ビート万歳なら花束解禁でもいいと思うけどね。

グレート・クラーケン #- | URL
02/15 23:37 | edit

ポケカってアドを稼ぎ戻す速さがホントにオカシイですよね(笑)あー...ゴミのミノムッチとミノマダムが欲しい...

いずみ #- | URL
02/16 12:06 | edit

>クラーケンさん
花束は屋敷がある以上はまだ危ないかと(汗
何だかんだ強かったんですよね。花束は。

>いずみさん
ゴミノマダムにまもりのかけらつけて特殊鋼×4で80ダメージ軽減(笑

tact #- | URL
02/16 12:31 | edit

やべぇ!それいただき!(笑)とりあえずシャドソ解禁してくれないか?(泣)

いずみ #- | URL
02/16 16:54 | edit

大丈夫ですか?
僕にはなんとも言えませんが、どうぞお大事に(汗

玄武 #X.Av9vec | URL
02/16 23:48 | edit

>いずみさん
鋼タイプのこの堅さこそがハッサム系がどの環境でも名を上げている理由なんでしょうね(笑

>玄武さん
とりあえず生きてます(苦笑
そちらも大事な時期ですので、何卒お体はお大事に~。

tact #- | URL
02/20 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/328-9f8a2805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

