04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

激動の3日間 

この3日をダイジェスト形式でご報告します。

>金曜日

昼休みに頭痛がピークに達し、一人机に突っ伏して唸る。

…が、クラスに仲の良い友人などいないため、誰も気づかない(死

たまたま次の授業が特殊なクラス編成の教科だったために、移動してきた別クラスの友人が介抱してくれ、保健室へ。

保健室に駆け込んだ際の姿が相当だったらしく、且つ直後吐いた為に大事に。校長&教頭までやってくるorz

早退して最寄りの脳神経外科へ行き、CT検索を受け、薬を貰って帰宅。来週はMRIも受けることに。

>土曜日

補習があったので、テスト勉強の為の教科書やらを取りに行くのを兼ねて無理して登校。

実験的な意味合いで、その日一日校内では自分からは一切口を開かないで生活してみる。

…一言も喋ることなく帰宅。自分の学校での立ち位置を再認識。

>日曜日

土曜日深夜から朝方に掛けて腹痛に教われ、それが原因で調整に行けなくなるorz

仕方なくテスト勉強に力を入れ、無理は禁物と仮眠を取る。

…起きると酷い頭痛orz

仕方なく寝込み、予定していたテスト勉強のプラン壊滅。

…そして現在に至る。

>まとめ

書いてる内容だとただの災難の連続ですが、実際他人にかけてる迷惑の方が大きい3日間でした。

心配してくださった先生方や友人。
わざわざ迎えに来てもらったあげく病院にまでつれていってくれた母親。
ドタキャンに対応してくれた調整相手。

…本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

Posted on 2008/02/17 Sun. 23:43 [edit]

この記事に対するコメント

一言もしゃべらず帰宅っつー辺りがせつねぇ~...とりあえず普通な子から一歩踏み出したと思いましょう(コラ
なんかで目立ってないとマジで死にまっせ?頭痛ならまだしもあの時脳溢血だったら...お~恐々、THE孤独死フラグでんがな...気をつけて~

いずみ #- | URL
02/18 12:15 | edit

4月26日発売!ディメンション・0、3ーⅢ
『敵陣を貫く疾風』
乞うご期待~!
ビートダウン壊滅必死?(笑

グレート“イカ” #- | URL
02/18 13:48 | edit

>いずみさん
周りに一芸に秀でた人が多い中に独り凡人…。そりゃ陰も薄くなりますよorz

>イカさん
新たな共鳴って時点でビート優遇臭がしますが…。
まぁ、どんなカードだって悪用する手段はあるさ!(ぇ

tact #- | URL
02/20 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/329-577be71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

