04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ビ○ーズ・ブートキャンプのノリで。 

は?い、みんな元気かい?
tactだよ?。

(耳を傾ける素振りをして)うんうん、みんな元気そうだね?!
でも?、みんな最近悩んでたりするんじゃないか?い?
悩みは抱え込むと辛いからね?。でも、人に話すのもなかなか勇気がいる。そんな時は体を動かすのが一番!

…というわけで、今日は俺と一緒にエクササイズをしてイヤなことを全部吹っ飛ばそうぜ!


(再び耳を傾ける素振りをして)…え?なになに、そういう俺は元気かって?ああ、俺は勿論…




相変わらず頭痛でボロボロですが何か?(死




>近況
頭痛と平行して花粉症と風邪にかかってます。
頭痛、腹痛、咳、鼻づまり、吐き気。マジでボロボロなんですがorz

…とはいえ、明日で学年末テストも終わり、これで心配の種は全て消えるので安心してゆっくりできそうです。



…まぁ、この学年末テストが3学年のクラス編成に関わるのにズタズタ=ローレベルクラス確定という事実は忘れることにしましょう。
…進学がぁ…orz

>D?0
日曜日にサークルのブードラ大会があるので、財布の中身が400円とかいう危機的状況を無視して宇都宮に強行しようと思ってます。
…まぁ、適当にカードとか売れば何とかなるさ(ぇ
…これくらいしないと不味いくらい調整が杜撰なんですorz

>ポケカ
次の地元の大会は3月の9日だそうで。

…グランプリ本戦で負けても次の日はポケカ三昧だぜ?。




…てか、スケジュールから負け前提すかorz

>まとめ
病人は悲観的になるものだと聞きますが、元から悲観的だとヒドいことになりますね…。

Posted on 2008/02/20 Wed. 20:44 [edit]

この記事に対するコメント

4月の新弾、イラストが世界観に合わないのに、天野再登板は止めて欲しかったな。

3月9日は前日負けてもGP9最速予選だよ!
参加してプロモピノをもらって、尚且つ権利を取って箔オフィスレディを貰うに決まってんじゃん。

イカもタコもクラーケンとひとくくりですが…何か? #- | URL
02/20 21:28 | edit

…二日連続で東京行きは、しんどい上に交通費考えるとメリットが少ない気が…。

tact #- | URL
02/20 22:30 | edit

tactさん!そんなあなたにすばらしいプランが!
っ「秋葉原すき家に半ば泊まり込み」
知り合いに付き合わされて振り回された時にやりましたよコレ...まっカタギはやらない方法ですね。

いずみ(秋葉原の中心で夜を明かす) #- | URL
02/21 12:40 | edit

前半分を読んだとき「頭痛でtactさんが壊れてしまった」と(何

どうぞテスト後はゆっくり休んでくださいね

玄武 #X.Av9vec | URL
02/21 13:50 | edit

>いずみさん
それは親が許してはくれませんね(苦笑

東京で一泊という時点でアウトコースです…。

>玄武さん
おかげさまでゆっくり休めましたよ~。
ここからは俺自身の回復と、本戦に向けての調整の日々です(笑

tact #z6psYFys | URL
02/21 20:22 | edit

前週予選で権利取れなかったら初日の存在感が空気だからなぁ...どうにか泊まり込め!(ヒド

いずみ #- | URL
02/22 07:59 | edit

泊まるどころか当日行けるかも怪しいわけで…(汗

まぁ、何にしても泊まるのは無理ですよ…。

tact #- | URL
02/23 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/330-cbe38e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

