06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

嘔吐backs…。 

金曜日の昼前にまた吐きまして、何やかんやで早退…。

>近況

合法的に勉強しなくて済むのは助かるんですけどね。遊ぶこともできないんだからやっぱり辛いですよ(苦笑

頭痛と同時に目の痛みがあったので、今日の午前中は眼科に行ってきました。
眼球に傷があったのと、ドライアイだそうで。

…ありがちですね(苦笑

で、午後からは脳神経外科でMRI検査。
「工事現場みたいな音がしますけど我慢してくださいね」と言われ、実際物凄い音がしたのですが、一番辛かったのは10分間頭を動かしてはいけなかったことだったり(汗

こちらの結果は月曜日。
この頭痛の明確な原因が出てくれると良いのですが…。

>D?0

金曜日に体調を崩したので、親から絶対安静命令を下されました。
ってなわけで宇都宮に行けなくなりましたよorz

…テストとかがあったせいでかれこれ1ヶ月近く対戦してない状態。グランプリ大丈夫だろうか…。

>まとめ

偏頭痛の可能性を捨てきれないため、「偏頭痛にはチョコレートが良くない」という情報を信じて2週間ほどチョコレートを含め甘いものを絶っているのですが、甘党の俺にはいい加減キツいです…。
遊べないのも相まってイライラが募る募る…。

………………はぁ。

…まぁ、皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいね(苦笑

Posted on 2008/02/23 Sat. 17:02 [edit]

この記事に対するコメント

大丈夫!自分のプレイングを見てれば思わず某スピードワゴンの如く「あま~い!」って叫べるさ!(違&オマエダケ
そんな時にオススメな糖分は「和菓子」!練りきりあたりなんかいいんじゃないかな?あと道明寺も。和菓子屋さん探すのがメンドイならいっそ「キャラメル」も刺激のない糖分としてオススメ。まぁ甘いモノばっか食ってたダメ人間の体験談なんでこれはガチですすめる。頼まれたデッキ診断とかよりは自信ある!(ダメじゃん

いずみ(あま~い人 #- | URL
02/24 17:11 | edit

自分のプレイング見て、冗談すら言えないくらいに絶望したぜ!(死

和菓子ですか。それで甘いものを食べることが許されるなら全力で探してきます(笑

tact #- | URL
02/25 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/331-c639b275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

