05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

手遅れと諦めた奴に追い風は吹かない。 

遅れた分は密度と頻度で取り返します。



>勉強関連
学年末テストが続々と返ってきてます。
結果としては、やはり偏差値50を乱打する平凡っぷり。当時の体調を考えると健闘したんですかね。



まぁ、当然偏差値50に全く届かない教科もあったわけですが。

>D?0
《深淵竜エメラルド・ティアー》に可能性を感じている今日この頃。いくらするんだろ(汗
今日の調整では友人の赤黒青プランコンを相手に《イビルアイ・ドライバー》無しのヘルジャッカルと《ザッハトルテ》搭載型の白タッチ緑グラシアを回してきました。
どちらも頭痛に苦しめられている間に可能性を感じて構築したものでしたが、《サキュバスの吐息》と《粉雪の魔氷パウダー・スノー》がそれぞれ3枚ずつ入った友人のプランコン相手では呼声が腐ってしまい、何とも結論に困る結果になってしまいました。
まぁ、ヘルジャッカルを使っていて《ハウス・オブ・ヘル》と《懲罰の魔煙パニッシュ》が性に合わない気がしたので、こちらは早々に諦めようと思ってますが(笑


前述したエメラルドティアーの可能性に関してですが、環境がビートに寄っていること、また、トップメタが猫であることを考えると、《シェル・ドーニー》を搭載した不能極ティアーが強いのではないかと考え始まったのが発端。
猫コンとも無理なく合わせられ、且つコントロール気味なデッキながら墓地に依存しない空気の読みっぷり。
予選突破デッキでもあまり見ていないので脈無しの可能性もありますが、脳内では割ときている気がするので、とりあえずエメラルドティアーはプロキシで試してる予定です。

>まとめ
D?0に関しては、週末に宇都宮に行くのをを前提にその際に持ち込むデッキを部室で選定していく予定。
体調は比較的良好。MRIの結果、脳に異常はなく、やはり偏頭痛の可能性が高い模様。
薬は処方して頂いたので、とりあえず今後頭痛に襲われても何とかなりそうです。

エンジン前回で行くぜ?。

Posted on 2008/02/25 Mon. 22:14 [edit]

この記事に対するコメント

メローカードってしっとるけ?(笑

エメラルドティアーなら3枚有るよ。
オイラは邪眼+メロー+ララバイ入りの屋敷選択ですが…

_alt_str_e_352.gif_ #- | URL
02/26 09:26 | edit

進撃とか共鳴とか猫とかキモいので不能極ガン積みしてチェリーロイヤルも入れようぜ!(マテ

いずみ #- | URL
02/26 10:00 | edit

>クラーケンさん
左右ライン不能極、中央非武装で中央にティアーを置く算段です。

>いずみさん
ロイヤルは猫の餌かと(汗
多分スペースも無いですし…。

tact #- | URL
02/26 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/332-f574b7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

