07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

本気の思いが空回り 

最近プロレヴォ熱が上がっているのは既に何度か言ったと思いますが、最近本当に凄いことになってます。



>学習関連

春休みの宿題の量があり得ないことになってます。
夏休みの1.5倍(当社比)くらいあるんですが…。

とりあえず国語は片付けましたが、英数化物社が手付かず…。

…残り一週間。やれるだけやるか。

>D?0

ガストが使用不能になり、完全に燃え尽きました。

…赤黒白アウトでも作るかな…。

>プロレヴォ

熱が冷めない内に油を注いでおこうと思い、メディアワークス2.0を2箱と10パックほど購入してきました。

《てんそう》、《加賀篝隆也》、《佐伯玲士郎&志津間哀音》《単車の無い安全な社会を目指して》、《静&犬山》、《座天使級護法榴弾砲》、《願望充足汁》あたりを狙っていたのですが、結果は佐伯&志津間が2枚と単車と榴弾砲と充足汁が1枚ずつのみ。

…世の中うまくいかないわけで。

>ポケカ

ネットトレードを利用して、ある程度の必須カードの入手が完了しました。

スタンデッキはカブトプス+サンダースex、ハーフデッキはルカリオ+カバルドンが組みあがったので、しばらくはこれを回していくつもりです。

>まとめ

プロレヴォの引きが散々だったので、シングル購入を兼ねて春休み中に1回くらいは宇都宮に行っておきたいと思ってます。



…宿題終わらねぇ…orz

Posted on 2008/04/01 Tue. 00:41 [edit]

この記事に対するコメント

ひさしぶり~

ディメゼロ仮復帰したよー!
プロ入りおめでとー!
オレはとりあえず大阪の権利取ったよー!行けないけど…

今度の土日ディメゼロやるから時間があったらおいでなさいな。

あと宿題頑張れ!

へたれ #- | URL
04/02 02:30 | edit

お久しぶりです~。

D-0はグランプリに持っていったデッキが制限やら借り物だったやらで壊滅状態にあるので、宇都宮に行けてもろくなデッキを持っていない可能性がありますが、お会いできたら是非とも対戦しましょう!


…宿題は…まぁ、無理しない範囲でやる的な?(何

tact #z6psYFys | URL
04/02 02:49 | edit

ディメ0のカードが足りなさ過ぎて困ってるからレボと交換しないかい?

SA10 #Vak9OJZs | URL
04/03 02:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
04/03 03:48 | edit

>SA10さん
トレード宜しくです~。

>なつめさん
何ででしょうかね?
とりあえず設定をいじらないまま書き込めば普通に見れるはずなんですが…。

tact #- | URL
04/03 05:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/338-711b8d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

