09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

久しぶりですね。 

いやはや、本当にお久しぶりですね。久しぶりすぎて広告記事が掲載されている始末ですよ。


…この更新にも何人が気づいてくださるか…まぁ、気づいてくれなくてもいいですけどね(ぇ


>D-0

最新弾は必要な物だけ買い揃え、既存のデッキを調整し続けているのですが、いやはやなんとも。

…いや、構築そのものは良いんですよ。フェアボも天才ヘルジャッカルも。




…プレイングが、ねorz




環境がビート中心なのでビート同士の熱い展開を演出できるプレイングを身につけようと思っているのですが、大事なところでミスるミスる…。



とりあえず、勉強の合間を縫って練習あるのみでしょうか。




>プロレヴォ

こちらも最新弾が発売しましたが、正直あまり強いカードは無い感じですね。
…リスト見る限り10種類前後といったところか…。


…《ゼロス》でロックかけられるかなぁ…。



>その他

成績急降下中。

…大丈夫か?俺。

Posted on 2008/05/25 Sun. 19:38 [edit]

この記事に対するコメント

遠征行ってキター

ゼロ・コメット・パレスがいたよ~

_alt_str_e_352.gif_ #- | URL
05/25 20:24 | edit

へたれ改めGrudgeです。

茨城に遠征してきました!コントロールで優勝してきたぜ!
デッキ名は土浦スペシャル!

受験が終わったらゆっくり相手してねー!

Grudge #- | URL
05/25 21:59 | edit

いずみ改め蒼野菜です←
いつの間にか更新されてた...油断大敵だなぁ←

蒼野菜 #- | URL
06/11 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/339-f8caf54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

