05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ソロモンよ! 

半年振りでしょうか。お久しゅうございます。tactです。確かそんなHNだったはずです(オイ


先日、大学一般入試の前期二次試験が終了。後期は受けないので、事実上高校生活にピリオドが打たれました。卒業式がまだ残ってるけど気にしない。



この半年、受験勉強の傍らでいろいろなことがありました。

GWに手をつけ、いろんな漫画を買い漁って、とある歌手にハマって、ガンダムvsガンダムにのめり込んで、PSPのソフトを買って…








…遊んでばっかやんorz







…まぁ、そんなこんなで真面目に勉強していたわけではなく、先日の試験も正直手ごたえなし。センター推薦で東京の私立にいくつか受かってるので、そこから選択かなぁ…。


…反省です。大事な将来を犠牲にしちゃいけなかったよ、うん。










…あ、他にも失った物がありましたよ。例えばほら、このブログの空気感とか。













…マジでノリが思い出せねぇ…。








とまぁこんなですが、これからはぼちぼち更新していくと思います。今後とも、我がブログを宜しくお願いします。



Posted on 2009/02/26 Thu. 23:06 [edit]

この記事に対するコメント

お久しぶりです~
そしてお疲れ様です

玄武 #X.Av9vec | URL
02/27 11:29 | edit

お互い、無事に3年間を切り抜けましたね~。

大学生活も楽しんでいきましょう!

tact #- | URL
03/03 21:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
03/06 06:32 | edit

お返事遅くなってすいません。
最近、パソコンを立ち上げる機会がありませんで(汗

貴重なアドバイス、ありがとうございます。
自分なりのペースで、悔いの無い充実した大学生活を目指して頑張ります!

tact #z6psYFys | URL
03/17 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/341-bd503194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

