09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

運命のルーレット外したからあれこれ考えるミステリー 

夏休みも10日を過ぎ、今週はお盆。

高校生時代まではこの時期に宿題に焦っていたのが、今では宿題もない上に夏休み序盤ですよ。奥さん。





勉強を強制されるわけでもないため、やることもなく自堕落な生活を過ごしています。

カードにゲームにネトゲ。そして食事して寝る。素晴らしく運動不足ですね。

2日前に買ったテイルズVSのプレイ時間が25時間超えてたり。



積んでるゲームやら消化してない録画映像やら組みかけのデッキやらが散らかった部屋で、それらを放り出してネトゲをやってることに気づき、我に帰ってこうしてブログなど書いてるわけなんだけれども。




…さて、唐突に今後の予定をつらつらと。

・8/13
高校生時代からの友人と遊ぶ

・8/18?8/19
中学生時代からの友人に会いに行くために東京へ

・8/21
お台場でガンウォのイベントに出場(不確定)

・8/24?
教習所

・9/5
高校の学園祭に突撃



さてさて、これらの内、いくつをブログで取り上げるやら。

Posted on 2009/08/13 Thu. 01:57 [edit]

この記事に対するコメント

大学の夏休みは怠惰になりますよねぇ・・・
長い夏休みに入らないよう気を付けねば(何

玄武 #X.Av9vec | URL
08/14 21:34 | edit

教習所に行くようになったらそうも言ってられないので、それまではせいぜい楽しむことにします(笑

tact #- | URL
08/19 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/348-45325eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

