09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

友人宅訪問 


中学生時代からの友人に会いに、東京に行ってきました。


前回の更新では8/18?8/19とかいってましたが、本当は8/17?8/18だったらしいよ?



最初に立川でアニメイトとゲーマーズ、加えて道すがら発見したカードショップへ。
俺は以前からほしかったCDを入手し、同行者も各自が思い思いに買い物してました。

友人宅へ転がり込む過程で八王子のアニメイトにも寄りましたが、今回行った中での最強は満場一致でゲマズ。すごかったにょ。



友人宅では朝方まで麻雀。少し寝て2日目も夕方まで麻雀。
点数計算が面倒だからとグダグダやってたもんだから、正直つまらなかったような気が。









…んで、帰宅。












…1泊2日なのに出来事が少なすぎる…orz









後日談ですが、偏った食事bかりだったり運動不足が続いたりで太ったかなーとか思って久々に体重計に乗ったら、4kg痩せてました。体重計の故障と信じたい。

Posted on 2009/08/19 Wed. 01:13 [edit]

この記事に対するコメント

麻雀浸けじゃないですかww

立川まで来てたんですか
最近ではあまりD-0扱ってる店無いんですよね……

玄武 #X.Av9vec | URL
08/19 02:18 | edit

振り込まないしあがらない、ステルスtactの独壇場でしたw

tact #- | URL
08/19 09:42 | edit

それはやきと(ry……

玄武 #X.Av9vec | URL
08/19 13:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/349-e0fe8144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

