04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

忙しさと更新頻度の反比例グラフ 


先週は一週間通して遊びまくってました。



日曜日(16日)はGWの大会、月曜日火曜日と東京に行って、水曜日は高校時代の友人と宇都宮。
木曜日は水曜日のメンツと地元で遊んで、金曜日は体力に限界が来て一日中死亡。


…あ、お台場はキャンセルになりました。


土曜日は高校時代の友人の一人と、その友人の大学の友人を交えて宇都宮。


んで、昨日は一日中ネトゲ。





細かい内容とかは…はしょる!!


強いて言えばガンネクでヴァサーゴ使い始めました。







…今回の本題はそこではないんですよ奥さん。


散々遊びほうけた一週間の中で、自身の体験も込みで、カードゲーム関連の変遷も多々あったわけで。

例えば、D-0は今まで培ってきたプレイングとか勘とかがすっかり鈍っちゃって、もう全盛期当時の実力はどうあっても取り戻せなくなっちゃったこととか。

ガンウォだと、エクステンションブースター3の発売が11月に決まって、慈愛の眼差し再販フラグがたってたり(武者ガンダムが特徴:SD付きで再販とかだったりしないか心配)、インフィニットジャスティスの新作のテキストが地味に気になってたり。



…でも、個人的に一番のニュースは、実は遊戯王の制限改定内容だったりします。

《神の宣告》崇拝者の俺としては、《神の宣告》が制限になってしまったのは死ぬほどキツイのですが、環境のガンとも言える《ダーク・ダイブ・ボンバー》が禁止になり、シンクロ絡みのデッキが若干遅くなったのは大きいです。

何より、《カオスソーサラー》が制限→準制限、《異次元の女戦士》と《魔導戦士ブレイカ?》が制限→無制限ときたら、スタンダードやダークカオス時代のプレイヤーとしては興奮せざるを得ません。



…あの手堅さをもう一度…!!







…明日から教習所通いなので、そろそろ風呂に入って寝ます。

Posted on 2009/08/24 Mon. 01:17 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/350-9427031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

