06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

教習所初日 


…まさか初日から車を運転することになろうとは。




初日ということで昼から教習所入りしたのですが、簡単な説明で終わるかと思ったら実際に授業があって、かなり密度の高い一日でした。


思えば、もらった名札に「第200期生」と書いてあった時点で、今後起こるであろう不幸は察知できたのかもしれません。過去にこういったキリ番をもらってろくなことがあった記憶がないので。




まず、最初にあった視力検査は合格ギリギリのライン。
ここのところゲームばかりやっていたので視力が落ちていたようで…。


クラスの面々を見回してみると、オートマチックの免許を取得しようとしている男性は俺を入れて2人。
当然のように知った顔などいるわけもなく、完全にぼっち状態で行動をすることに。



その後行った適性検査は無残な成績で終了し、この段階ですでに免許を取る自信を完全に喪失。





実習では前々から聞き知っていたものの、講師の厳しい指導を受けながら運転し、初日から見も心も燃え尽きました。






講師の指摘を踏まえて、自分なりに反省するなら、今日の授業内容ではハンドルの正しい持ち方がどうしてもうまくいきませんでした。実習中に何回指摘されたか分からん。


風呂でエアハンドルを切りまくって練習したし、明日はうまくいくといいなぁ…。
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/25 Tue. 00:08 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/351-b60aa339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。