05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

教習所二日目 



…過酷な日々の幕開けです。



本格的に教習が開始され、今日は朝9時前から夜の7時半過ぎまで教習所に居続けました。

相変わらずぼっちなので、授業スケジュールの過酷さと共に孤独とも戦う一日。




…なんども心が折れそうになりましたorz






2時間あった実習では、昨日の反省を活かしてハンドル捌きは成功。

しかし、後半の1時間で肩に力を入れすぎていることや周囲への注意が不足していることを指摘され、そちらに気がいっているうちに、教習を受け始めて初の路肩乗り上げ。しかも連発orz


前半の1時間では自信を持って望むように言われ、後半の1時間では緊張しすぎといわれ…当然ながら操作のダメ出しもされましたが、改めて自分のメンタル面の弱さを認識しましたorz




明日は、注意への配慮と正しい姿勢と操作を同時にこなせるように、もう少し集中して臨もうと思います。







講習のほうは、10回中5回を終えたので、模擬テストを受けてきました。





…合格点90点で、100点中72点orz







3回受ける内の1回は合格点を取らなくてはならないので、明日で残りの授業をこなし、明後日の模擬テストで合格点を取ってしまいたいところ。

















…明日一日で残り5回の講義を受けなきゃならないことは、深く考えないようにします。

Posted on 2009/08/26 Wed. 01:15 [edit]

この記事に対するコメント

お久しぶり。
更新頻度が上がって楽しみが増えたよ。
教習所ネタ楽しみだな~
緊張しないで頑張ってください。

TEAM #- | URL
08/26 01:25 | edit

おお!お久しぶりです~w

毎日の反省をする意味を込めて、教習期間は毎日更新していくつもりです。
しばらくこのような内容が続きますが、お付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m

tact #z6psYFys | URL
08/26 13:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/352-b6ec2f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

