07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

教習所五日目 



…昨日は更新をすっかり忘れてたぜ。



とりあえず、昨日のことから。



第一段階の講義は全て完了したため、授業は実技のみになりました。
実技も午前中には全て終了する、すばらしい一日。



…実技が初の無線教習だという点を除いてorz




実際にやってみた感想としては、やはり隣からの注意があったからこそ今まで安全に運転できていたんだなぁ…といったところ。
なんとか死に目を見たりをするようなことは免れましたが、安全確認やウインカーの出し忘れ、果ては進路ミスなど、小さなものから大きなものまでミスの大バーゲン状態でした。



午後は一時帰宅して、夕方に2回目の模擬テスト。


前回間違えた問題なども登場し、それを正しく解いて前回よりも確かな手ごたえ。









結果…88点orz








あと一問で合格とか、お約束だよね。
見直してたら凡ミスを修正できてたとか、お約束だよね。



















…不合格は不合格だ。言い訳はするまい。


















…で、今日の話に移ります。





今日も実技は無線教習。
一日でコース覚えてこいとかいわれたので、敢えて開始直前に頭に叩き込みました。



クランクやS字、アップダウンや踏み切りも含まれる忙しいコースでしたが、同じ時間に無線教習を受けている生徒の車の後ろに付きまとい続けることで、進路ミスをすることなく終了。








…他のミスは相変わらずかなりあったけどな!!








右折や左折前の寄せのタイミング、また、それをする際についブレーキを踏んでしまう癖。
明日はこの辺りに気をつけて運転しようと思ってます。


…そして3回目の模試も明日。
落ちたら日曜日に有る第一段階の修業検定を受けられなくなるので、慎重かつ確実に点を取っていきたいところです。


Posted on 2009/08/29 Sat. 01:17 [edit]

この記事に対するコメント

日曜日の修業検定頑張ってや。
細かいところが大切よ。
明日の報告待ってます。

TEAM #- | URL
08/30 00:50 | edit

ありがとうございます(^O^)
まもなく開始です…
大きなミスだけをしないようにするので精一杯かもです(^_^;)

tact #- | URL
08/30 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/354-999cc58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

