07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

教習所六日目 



…これは陰謀なのだよ。




朝一で教習所入りし、今日の教習の時間を確認してみると、見事に今日の模擬テストの時間と被っていました。







…まだだ!!まだ午後の模擬テストがある!!










…午後の教習の時間が被っていましたorz









そういった精神的ショックに心を揺さぶられながら、午前中は急ブレーキとキックダウンの練習。
その中でアクセルやブレーキをもっとしっかり踏むように指摘されたので、午後の教習で実践。






…雑すぎるといわれましたorz


どの程度踏めばどの程度スピードが変化するかの確認をするための自主練習時間もないので、未だに加減が分かりません…。





午後の教習後、頭下げてなんとか特別に模擬試験を受けさせてもらい、講師のキツイ言葉に耐えつつ、無事合格。
明日は予定通り修業試験を受けることができます。








スピードの加減も心配ですが、何より心配なのは、道順。



何を思ったかコースが3つあり、それら道順を全て暗記しておく必要があるらしく。
とりあえず一通りはおさらいしましたが、当日の緊張状態で思い出せるかどうか…。










…考えてたら酷く頭痛がし始めたので、もう寝ます。
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/30 Sun. 01:26 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/355-516ffc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。