09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

教習所十日目 



…すごく情けないです。




火曜日の再試験に見事 不合格 し、水曜日は再確認のために模擬テストを受けました。

模擬テストでは無事に合格点を出したのですが、講師にやたら気を遣われたのが逆に辛かった…orz







んで、今日。ついに試験担当の講師に顔を覚えられている事態にショックを受けつつも、合格。

なんか今日は全員合格だったので、多分簡単だったんだと思います。そうじゃなかったらまた落ちてたんじゃね?俺。









明日からは仮免を受け取って、第二段階。いよいよ路上に繰り出します。


第二段階の後半は、決められた目的地までの経路を自分で決めて通るという難題も多く含まれているので、今のうちから少しずつ考えておかねば…。

Posted on 2009/09/04 Fri. 01:16 [edit]

この記事に対するコメント

やったね。
とりあえずおめでとう。
県北には、行かないようにするよ。

TEAM #- | URL
09/05 20:21 | edit

そうそう…万が一俺と出会ったら事故じゃ済まないかもですからね…って、酷いw

tact #z6psYFys | URL
09/06 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/357-d25fbb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

