08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クリスマス 

…常世ではクリスマスなるイベントがあったそうな。



バイトの給料が入って、金銭的な余裕はできたものの宇都宮で遊ぶ時間は無し。
無性にお金をぶっ放したくなったので、バイトの同僚である友人がやっている遊戯王に復帰することにしました。

D-0、GW、遊戯王、そして教習所通いのころからさりげなく始めてた悠久の車輪…。





…もう後戻りはできない。





というわけで、24日は友人と近所のおもちゃ屋のデュエルスペースで遊戯王のフリプレ。


が、ふと気がつくと見知らぬ齢74の老婆に絡まれ、過去話やら教訓話やら創価学会の勧誘やらを1時間に渡って聞いている自分がいました。
煙草の煙を吹きかけられまくって大変でしたよ。

2マッチ回したところまでは覚えてる。どうしてこうなった…。




…あ、でもどら焼きもらいましたよ。








話は変わりますが、男子校時代は気にもしませんでしたが、大学生になった今年のクリスマスは寒いですね…。

ええ、とても…。





うわあああああああああ……………orz





…積みゲー消化して寝ます…。

Posted on 2009/12/26 Sat. 01:35 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/371-e63cb051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

