07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TW日記1週目:キャラ紹介とか 



1年半ほど前に、受験期だというのに友人に誘われて始めたネトゲ、テイルズウィーバー。
その友人は1ヶ月で辞めてしまいましたが、俺はまったり続けてます。

今後は週1程度のペースで記事にする予定。



それではTW日記1週目。





○現在動かしてる子

細剣が好きです。でも刀がもっと好きです。

メインキャラとして動かしている斬りピンです。
細剣には無い(?)攻撃範囲の横の広さが活きるため、現在は主に鬼哭の城でPOT代を稼いでもらってます。
目標は鬼哭を1時間半でクリアできる火力と、あわよくばカンスト。



この子でお金を稼ぐために、大金積んで育成中。

最近立ち上げたティチエルです。主に公平狩りでの支援担当の灰テチ。
125でBS作成が可能になり次第、我が家の稼ぎ柱になっていただきます。
その辺りから白テチへの転向を考えているとかなんとか。



ここの所はこの2キャラを動かしています。
共通のHNである「アルハイム」の元ネタはググっても出てこないかもね。でもちゃんと元ネタあるよ。



○脱・低火力を目指して

1年ほど前から、メインのピン子の武器はH107モナ血で止まっているという低火力乙状態。
で、いい加減このレベルでこれは無いな、と思い、数ヶ月前から毎月、サイフフラドのインクリムゾンに挑戦していました。

それがこの度、
火力が増えるよ!やったねアルちゃん!
ついに成功しました。

間違って合成回数MAXのサイフフラドを購入してしまった時はあまりの悲しみに心がくじけそうになりましたが、やけっぱちで加護インクリを2個使用すると見事に成功。
クリティカル鑑定を行って下さる方を見かけたので確認していただくと、HはMAXではありませんでしたがクリ6ということで、クリムゾン強化。見事に成功と相成りました。
今までに使用した金額を考えると、余裕でインクリムゾンサイフフラドやら強化失敗メギ爆くらいは買えたというのは忘れることにします。

アビリティの装着も一通り完了したし、近いうちに鬼哭で振り回してこようかな。

Posted on 2011/03/05 Sat. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/418-ebf4af74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

