09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

対人対戦3日目:確率は収束する 


花粉症が本格的にマズいことになる前に近くの耳鼻科へ行って薬を処方してもらいました。
薬は効いている間は眠いし効果が切れるととたんにぶり返すしでどうも好きにはなれないのですが。

ゴミ箱はティッシュの山。

…いや、鼻かんでるせいですよ?



それでは対人対戦3日目。




○今回の対戦結果と通算の戦績

・今回
対戦回数:20
勝利:8
敗北:12

・通算
対戦回数:160
勝利:75
敗北:85
勝率:46.8%


パーティーは前回と同様なので割愛。

始めの方は順調で、このまま勝率50%までいっちゃうかーなどと欲をみせた結果、連敗を重ねてこのような形に。
見事なまでの惨敗です。



運に左右された試合はほとんど無く、ミミロップのミラーコートやマニューラの挑発、キリキザンの不意打ちなど、対峙した回数の少ないモンスターの技を全く覚えておらずに完封されるといったケースが多かったです。
よくよく考えればいずれも容易に想像でき、かつ対策も可能だったのに…。


知識面での敗北はプレイヤースキルとか種族値とか以前の問題。少しでも減らしていきたいですね。

Posted on 2011/03/10 Thu. 00:00 [edit]

ポケモン  /  TB: 0  /  CM: 1

この記事に対するコメント

アルさんだと・・・!
相互リンクお願いします!

黒ひつじ #SFo5/nok | URL
03/11 07:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/420-2886eedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

